※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

プレ幼稚園でリュックの中にそのまま使った箸が入っていたり、適当な感じがします😅💦それだけ時間ないんでしょうか❓

プレ幼稚園でリュックの中にそのまま使った箸が入っていたり、適当な感じがします😅💦
それだけ時間ないんでしょうか❓

コメント

3-613&7-113

後片付けなど、子供がやってるのだと思います。先生が適当・雑なのではないと思います。

• なめこ

なめこ

それならいいのですが、先生が雑なのかなと思ってしまいました😅

• 5月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

入園に向けての準備期間なので、基本的に自分でだと思います。上手く出来なくて困ってる様子があれば、先生の介入があるんだと思います。

• 5月11日
りんご

自分でやってるんじゃないですかね?

うちは子ども園ですが、年少からはほとんど自分で〜なので、洗濯物袋に濡れたものが入ってなくてそのままリュックに入ってびしょびしょのことがあります😅😅

• なめこ

なめこ

自分でやってるんですかね…
    まだプレなのでやってもらってるのかなと思っていました😅

• 5月11日
はじめてのママリ

幼稚園は自分の事は自分でやるが基本です😅💦
プレもそうですよ。
子供にそのまま入れないでねなど言ってはどうですか?

• なめこ

なめこ

保育園とはちがいますよね!
    子供に言ってみます。
    ありがとうございました😀

• 5月11日