※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y812
妊娠・出産

現在33w6dで、腰の痛みと茶色い出血があります。胎動はあるため、前駆陣痛かどうか心配です。具体的な症状を教えてください。

現在33w6dです!
今朝から生理痛のような
腰の痛みがあります(((;´•ω•`;)))

胎動は相変わらずうごうごして
動いてます!
これって前駆陣痛っていう
やつですか?
ナプキンしてるんですが
うっすい生理の終わりかけみたいな
茶色いものがついてました!

コメント

みちゃむ

生理の終わりかけみたいな茶色いものがついているということなので、時期的に出産にはちょっと早いので、病院に電話されたほうがいいかもしれませんよ(*ε°)

たけうち

同じく病院に連絡した方がいいと思います。
時期的に早産になってしまうので、出血やお腹の張りあれば切迫の可能性もありますので早めに対応してもらった方がよいですよー(^^)/

Y812

回答ありがとうございます!
横になってとりあえずは落ち着いてます!
3日前に健診で子宮口も開いてないし順調とのことだったんで大丈夫かなと思うけど不安です!

腰痛は痛いもんなんですかね?

みちゃむ

私は腰痛のようなものから陣痛始まりましたよ(*ε°)
あと急に子宮口は開くことあります!
今できることは電話することだと思いますよ(o˘◡˘o)

Y812

電話してみます!

たけうち

陣痛は腰痛からもあり得るので頻繁に起こるようなら前駆陣痛かもしれないですね。
この時期に前駆が起きるのも早いのでそのまま出産に繋がる可能性もありますので、あまり辛ければ電話した方がいいと思いますよ(^^)/

Y812

夜中にいつも腰が痛くて
何回も目が覚めます!

まだ耐えれるくらいなんで
大丈夫だとは思うんですけどね…