※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで後10日。2日間寝れず、朝から生理痛のような違和感とお腹の緩み。前駆陣痛か不安。

出産予定日まで後10日です。
ここ2日全く寝れず。。
今日は朝7時から生理痛の痛いような違和感があります。
お腹も緩いし、、

ここから出産つながるのかな?
前駆陣痛なの?違和感がずっとあり痛いなぁ〜
そしてこわくなってきました😭😭😭

コメント

ママちゃん

わーー全く同じです。予定日まであと10日です🥚

私も昨日の夜全く寝れず、今眠いような意識が朦朧とするようなそんな気分です😓

そして前駆陣痛みたいなのが1週間くらい続いてるので早く出てきてほしいです🥺✨

今日検診で赤ちゃん下がってきて準備進んでるからね〜何もなければそのまま1週間後に検診来てねって感じでした😮‍💨お互い母子共に健康な出産ができますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー、
    嬉しいです!!!

でも出産が恐すぎて今泣けてきました…一人で号泣してます。
    お腹痛いのに寝れない😭
    腰も痛くて、、
    でも、こんな痛みではなかったのでまだ大丈夫…と言い聞かせてます。

初産ですか?
    初産だとかなり不安ですよね😢
    未知の世界すぎて…

とりあえず痛みがおさまらないので横になって安静にしましょうね!おりてきてるなら間近ですね👶

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれましたか?
    おめでとうございます🎊
    私も産まれました👶
    赤ちゃん小さくて可愛いです!

• 5月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

産まれましたー!!
    14日が誕生日です♡
    まさか同じですか....?!

ママリさんもおめでとうございます♡
    お疲れ様でした🥰
    可愛すぎますよね😭💙

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日も同じ、
    出産日も同じです!
    14日産まれました👶

生後ゼロヶ月になってたのでもしかしたらと思い連絡しちゃいました😌👍

おめでとうございます💖👶🏻
    赤ちゃん可愛くて癒されますね🙏🏻❕

• 5月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

わー!!
    なんだか嬉しすぎます!凄いですね☺️💙💙

出産大丈夫でしたか?😢
    わたしは初めてで完全に舐めすぎて、痛すぎるし後どれくらいで出ますか?!って何回も聞きました🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だから分からないですよね!
    私も初めての時は後どのくらい???ってずっと言ってましたー🤣

今回高位破水からだったので…
    破水なのか尿漏れなのか謎でゆっくり家で過ごしてるとお腹の痛みが出てきて。。病院つくと赤ちゃんおりてきてないし、子宮口も1センチしか開いてないとかでまだまだ産まれないよとか言われてたのにどんどんすすんでいってお昼には産まれました👶🙌

ぽこたんさんはどんな感じでしたかー?

• 5月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

高位破水からだったのですね!!尿漏れなのか謎って言いますよね🥺

私はコメントした11日の検診の日の夜におしるしがきて、そこから陣痛の痛みも間隔も短くなって来たので12日1時頃電話して入院、10分以内の間隔がずっと続いてたけど痛みはあまり強くならず、たまに遠のいてしまって、結局また前駆も挟んでゼロカウントになったりしたので、ストレス溜まるし一回帰っていいですかと許可もらって13日の朝帰って、そしたら夕方からまた6分間隔くらいが続いて痛みも強く、痛みの時間も長くなって来て電話して入院、そのあとは間隔短くならないけど痛みがすごく強くて内診したら5cm、そこからどんどん痛くて8cm、息みたくなって来て15分後くらいに10cmになって分娩台!って感じでした🤣✨

そこからは30〜40分くらいで出て来てくれました🥰✨

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日から長かったんですね!
    私も11日痛みがあり…我慢してたんですが病院に電話するも落ち着いてきたので行かずに、きっと前駆陣痛でしょうとの事でしたー!
    もぉビビりまくりで焦ってました💦

お互い14日本当凄すぎます!!!
    育児はどぉですか?
    うちは黄疸出て、金曜日退院し母乳も出ないのでミルクで育ててます😭💦
    結構寝てくれる子なので有難いです!1人目の男の子は手がかかったのですごく大変でしたが…
    ぽこたんさんも頑張って下さいね💕

• 5月22日
ママリリ

前駆陣痛かもしれないですね✨
私も生理痛のような痛みがあって5日後に産まれましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この痛みは長い時間ありましたか?
    生理痛(お腹と腰に鈍痛)があり、不安になってきました…
    今まで前駆陣痛?というのがわからず、、、お腹のハリしかわからなかったので不安になってきました😱😱😱
    3人目なのにパニックで、号泣です。

• 5月11日
  • ママリリ

ママリリ

子宮が痛いなあ〜ってぐらいで一瞬でした😅 その次の日たまたま検診で、先生に伝えたら前駆陣痛かもねと言われましたよ♡私はお腹張ったことがなかったので、子宮の痛みの前駆陣痛と、産まれる前日に腰の痛みがちょっとあったぐらいでした✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

病院に行こうと準備してると良くなりました!なので前駆陣痛だったんだと思います🙇‍♀️💦
    5日で産まれたんですね!
    私もいつなんだろうとソワソワしてます。今は痛みもなく…ゴロゴロしてます(^^)

• 5月12日
  • ママリリ

ママリリ

出産頑張ってください👶🏻✊🏻

• 5月12日