※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
その他の疑問

みなさん、今暖房つけてますか?私は福岡住みなのですが、暖房はまだ一度…

みなさん、今暖房つけてますか?

私は福岡住みなのですが、暖房はまだ一度もいれてません。
部屋の中の温度は24℃で暖かいです。
(こたつなどもつけていないです)

朝方は流石に少し冷えますが、暖房を入れるほどではありません。

ふと他の方はどうしてるのか気になったので質問させて頂きました。
出来ればお住いの地域も教えて頂けると幸いです😊

コメント

さちこまま

愛知県住みです((*゚∀゚))

まだ暖房うちも
つけてないです!
アパートに創りもコンクリートなんで
冬場も基本暖かいです!

  • まめたろす。

    まめたろす。

    そうなんですね😊うちも軽量鉄骨という作りなので暖かいのかもです✨✨

    もしかしたらこのまま暖房つけずに乗り切れるんじゃないかな〜なんて思ってます笑

    ご回答ありがとうございました❤️

    • 11月18日
あんぱん

暖かくて羨ましいですヽ(;▽;)ノ

私は北海道なので、もう10月下旬からつけてます。。今は24時間ストーブ焚いてますが、朝方は室内は14度くらいです>_<

  • まめたろす。

    まめたろす。

    北海道はもう初雪もとっくに降ってるんですよね😳❓
    ストーブつけて14度はすごいですね😦
    どれだけ寒いのかが伺えます(((((((;´д`)))))))

    でも私北海道大好きなので住めるなら住んでみたいです(◍›◡‹◍)

    ご回答ありがとうございました❤️

    • 11月18日
なぁちゃん

福岡です(*^^*)

うちは大東のアパートで寒いのでもぅ暖房使ってます(´;ω;`)
24度で暖房入れてます(*^ω^*)

  • まめたろす。

    まめたろす。


    幼い子もいらっしゃいますし、寒いと感じたら我慢せずに部屋を暖かくするのが一番ですよね(◍ ´꒳` ◍)

    うちの住まいは冬は暖かいのですが、夏がめちゃくちゃ暑いです(((((((;´д`)))))))

    同じ地域でも建物によって変わってくるのかもですね😊

    ご回答ありがとうございました❤️

    • 11月19日