コメント
はじめてのママリ🔰
オイルヒーター、パネルヒーターなどでしょうか
はじめてのママリ🔰
我が家も築古です!
こたつはあっても、乳児幼児はこたつ使わないですよ😂じっとしてません 笑
ホットカーペット使ってます!おすすめです!切り忘れ防止機能付いてるものがおすすめします😊子供はその上で遊んでいて、お尻や足は暖かくして過ごしてます✨
大人はエアコンの暖房とこたつです。
-
はじめてのママリ🔰
やはり大人はこたつ欲しいですよね🥺
うちは旦那が反対なので、置いてないんですー😭😭
ヒーターとかは置いてないですか?🥺- 1月16日
はじめてのママリ🔰
おすすめのメーカーなどございますか?🥺