※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性結果。下腹部痛で期待も。早すぎるか、待つべきか。皆さんの経験談をお待ちしています。

生理予定日4日前にフライングをしました。結果、陰性🥹
生理前にいつもはない下腹部痛があったので期待してしまい…💦
さすがに4日前は早すぎる?でも4日前でも出る人は出ますよね?🥹もう少し待った方がいいのでしょうか、、、皆さんの経験談やご意見お待ちしています😖

コメント

ママリ

娘の時は生理予定日2日前に検査して陽性が出たので、もう少し待ってもいいかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やはりもう少し待った方が性格ですよね🤔🤔夕方にもう一度してみたところ、昼よりも薄くて見えづらかったのでHCGの濃度が低いのか気のせいだったのか。。って所です😭さっきはピンクの線見えたのに…💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

1週間前にフライングしたことありますが、うっすーーーーい線(目を凝らしまくってみえるくらい)がありました。もうちょっと待ってみてもいいかも♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よーくみたら線が見えた気がして分解(笑)してみたらこれなんですが、これってどうでしょうか、、、💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!なんか陽性な気がします✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    本当ですか?!😳でも、蒸発線だったらどうしよう、、、グレーに見えることもないですか、、?💦💦

• 5月11日