※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみた
妊娠・出産

NSTで張りがなく、腰に生理痛のような感じ。陣痛には繋がらず、赤ちゃんのタイミングはわかるが早く産みたい。子宮口は1センチで、安産体操や雑巾がけも効果なし。4人目の出産を心待ちにしている。

NSTしたけど、全然張りがありません😂38wで推定体重3000グラム
軽く内診して帰ってきたけど、腰が軽く生理痛みたいな重い感じはするけど…陣痛には繋がらなそうです…😅
赤ちゃんのタイミングとはわかってるけど、早く産まれてほしいです笑
子宮口も先週と変わらず1センチ💦
エコーがだいぶ下の方でみてたので頭自体は結構下がって来たと思うんですが…
安産体操やら雑巾がけやらやってても全然…
ソワソワばかりしちゃって気が気じゃないです💦
4人目だしするんと産みたい〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも陣痛待ちです😔
前回の検診で内診もなく
子宮口がどんな感じなのかもわからなくて気になります😅
はやく陣痛きてほしいですよね🤣

  • まみた

    まみた

    内診ないと余計に気になりますね〜😭
    早く来てほしいですよね…動いてるのに陣痛に繋がらないのでもうこれ以上何したらいいのーー!状態です笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になります🤣
    ほんとにそーなんですよね!
    めちゃくちゃ動いてるのに😔

    • 5月11日
  • まみた

    まみた

    赤ちゃんのタイミングと言われたらそうなんですけども…もうだいぶ苦しいし、それに何より会いたいし〜〜って感じで笑
    一ヶ月健診で来てる赤ちゃんがいてそれ見たら余計に早く産みたい〜〜って思ってしまって🥹🥹

    • 5月11日