※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

36週2日の臨月妊婦です。トイレで茶色のおりものがにじんでいました。腹痛やお腹の張りはなく、動けます。健診前で様子見中です。

36w2dの臨月妊婦です。

先程、トイレに行くと、いつもつけている
尿漏れパッドに茶色の血なのか、なんなのか、
わからないようなものがにじんでいました。

トイレットペーパーで拭いても、
血のようなものはつかなかったので、
だらだら出てる感じではないようです。

おりものは最近、増えたなと感じていましたが、
茶色っぽくなったのは初めてです。

腹痛はありませんし、お腹の張りは
よくわかりませんが、辛くはなく、動けます。

今週金曜日に健診予定ですが、
様子見ですかね👀?

同じような感じのおりもの?血?が出た方
いらっしゃいますか?

なんですかね…??

コメント

rin

ちゃおりですかね?🤔
茶色で腹痛無しなら様子見で大丈夫な気がします☺️
おしるしってほどでもなさそうですが、一応いつでも入院できるように準備はしておいてもよさそうですね❤️

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    おりものなら様子見ですね🤭
    お産が近付いてる証拠なら嬉しいなと思うはんめん、正産期は来週からだからそれまでは〜💦と焦るはんめんでもあります🙄!
    入院準備しときたいと思います❤️

    • 5月11日
  • rin

    rin

    ね💦確かに!やっぱり38週前後が1番安心して産めますよね🥺
    私のおしるしは鮮明で割としっかり血がつきました!
    多分おりものかな?って思います

    今月にせよ来月にせよ出産、頑張ってくださいね☺️❤️

    • 5月11日