※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのキャラクターが代わって約1ヶ月半。前と今どっちが好きですか⁉️

おかあさんといっしょのキャラクターが代わって約1ヶ月半。

前と今どっちが好きですか⁉️

コメント

ガラピコぷ〜の方が好きです。数年間毎日見てたので愛着がある分良く見えるっていったらそうかもですが💦
カッパ…ひょうたん…多様性とかそういうことなんだろうけど、何故そのチョイス?!って思います😂
ガラピコぷ〜も最初見たときなんだこれかわいくないな!って思ったけどだんだんかわいく見えてきたので、愛着とともにひょうたんもそのうちかわいくなるのかもしれませんね🙄
新キャラクターあまりにも不評だと謎に一年ぐらいで打ち切りになるパターンもあるみたいですが💦そこまで酷くはないかな…

みお

ムームー好きだったんで
断然ガラピコぷー派です😭💞💞

でも、最初ガラピコぷーみたときも
なにこれ?って思ったんで
時間の問題ですかね😂

はじめてのママリ🔰

ファンターネも嫌いじゃないですし、むしろ、みももはキャラも声も可愛いなぁと思いますし、ルチータもやころも優しくてみんな好きなんですが、でもやっぱりガラピコぷ~の方が好きで恋しく思ってます😭💕
チョロミーとガラピコのやり取りが面白かったり、喧嘩したりいじわる?しても最後にはお互い仲直りして優しくなれたり、間に入ってる優しいムームーとか、見てて楽しかったです❣️