※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんうーたんmama
妊娠・出産

つわり中の2歳差ベビー妊娠中の方からの相談です。1歳4ヶ月の娘の世話とつわりで大変な状況。簡単なご飯や栄養レシピ、子供との遊び方についてアドバイスを求めています。

2歳差ベビー妊娠中+つわり中です。。
1歳4ヶ月の娘を育てながらつわりの時期に突入しました。。
ずっと車酔いしてる感じで体調が悪いです。
2歳差の娘にご飯をあげるだけで精一杯です。。皆さんどう乗り切ったのでしょうか?1歳にあげられる簡単ご飯レシピありますか?
またつわりで簡単栄養レシピありましたか?
つわり中、なかなか遊んであげられずに寂しい思いをさせています。どうしようとないこの感覚がつらいです。。

コメント

ママリ

ちょうど悪阻時期が上の子1歳半くらいでした!
もう、レトルト系や生協などで売っている野菜たっぷりのハンバーグの様なものを焼くだけとかしてました💦
悪阻すごい辛いですよね😭
相手してあげられない辛い気持ちもすごい分かります😢

• あんうーたんmama

あんうーたんmama

生協!!すぐ注文します!笑
    しんどすぎますね。。親の勝手な理由で。。ありがとうございます🥺

• 5月11日
miumiu

私も現在全く同じ状況です🥲
しんどいですよね…遊んであげたいけど、体調がついていかず、涙が出る時があります。。

私もコープでささみスティックやハンバーグ、たこ焼きなどチンして簡単に食べれるものを用意しています。あとはすぐに食べてもらえるパンやフルーツ、チーズなどを常備してます!

お互いご飯何しようと考えるだけで辛い状況ですが、できるだけ無理せず頑張りましょうね😭💗

• あんうーたんmama

あんうーたんmama

上の子も同じ歳ですね☺️
    ほんと涙が出ますよね、精神崩壊しそうです😭
    上のお子さんは日中何をして過ごされていますか?
    コープ、常備食用意します!(旦那が!)笑
    本当に休めるときに休んで乗り越えましょう🥺

• 5月17日