※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

美容液オイルオススメ教えてください🥺💓

美容液オイルオススメ教えてください🥺💓

コメント

ママリ*

井上誠耕園の美容オリーブオイルをずっと、使ってます☺
柑橘オリーブオイルの美容玉もほうれい線が少し気になったら塗ってシワ気にならなくなります♡

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

四国の方ですか?一時期ここのオリーブオイルハマってました❤︎家族でも使えそうでいいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月11日
  • ママリ*

ママリ*

関西の人間です☺
    元々DHCの物を使ってましたが、もう少しお安い物を…と探してこちらにいきつきました😊
    いつも、15%オフの時にまとめ買いして更にお安く使ってます😁
    気兼ねなく家族で使えるのでとても重宝してます🙆

• 5月11日

はじめてのママリ🔰!

ご丁寧にありがとうございます😭💓オリーブオイルなら安心してつかえますよね❤︎不必要なものが入ってない感じが安心😮‍💨します❗️
    もし差し支えなければ普段のスキンケアはなにをお使いなのか教えていただいてもよろしいですか?🥺?

• 5月11日
  • ママリ*

ママリ*

子供を出産してからは、メディプラスのオールインワンを塗ってオリーブオイルです☺
    日差しを浴びた日や、シワが気になる時はポイントに美容玉を塗ってます!
    昔からオリーブオイルで保湿しているお陰が、40手前ですが肌はずっと綺麗だと言ってもらえているのでオリーブオイル様々です😆

• 5月11日

はじめてのママリ🔰!

私も早速買ってみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*美容玉?とはなんでしょうか?そのメディプラスにあるのですか?
    丁寧にありがとうございます🌈😊

• 5月11日
  • ママリ*

ママリ*

美容玉も井上誠耕園の物です☺
    柑橘オリーブオイルの美容玉で検索していただいたら出ると思います🙆

• 5月11日

はじめてのママリ🔰!

ええええ!!!!ご丁寧にすいません😭💓そして(°0°)‼まさにこの顔になりました。すごいですね!なんだこれ‼️これとオリーブオイル?買ってます🌈😌

• 5月11日
  • ママリ*

ママリ*

私はメディプラス→美容玉→美容オリーブオイルの順で塗ってます♡
    お肌に合う事を願ってます☺

グッドアンサーありがとうございます♬

• 5月11日

はじめてのママリ🔰!

私も真似させてもらいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    素敵なお時間ありがとうございました❤︎🌈😌

• 5月11日