※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。食欲がなく、食べられないことが心配。何を食べさせていいか迷っています。ミルクもやめるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

朝ごはんを全然食べてくれません。
皆さんは朝ごはん何を出してますか?
うちはご飯かパンにブロッコリーかほうれん草の
胡麻和え、あとは味のあるおかず何かです。
栄養に不安があるのでミルク160も飲んでます。
最近アンパンマンパンデビューし、最初の
頃はよく食べていたので、食べさせていましたが、
最近は食い付きが全然良くなくて、、、
食パンもトースト(チーズのせ)やジャムロール等
しましたが、どれもイマイチでした😂
おにぎらずが何となく1番食べるような、、、

未だに食パンのモサモサが食べづらいのかなかなか
飲み込めなかったりしてるのも心配です。
(咀嚼に問題がある?)

皆さんは朝ごはん何食べさせてますか?
なにかおすすめあれば教えてください!
あとミルクそろそろやめるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンの食感苦手だったらフレンチトーストとかですかね?
うちは野菜スティックやチーズなどポンと出して終わりです🥲
あとは夕飯の残りの野菜スープとかヨーグルトですね!