※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

できれば義両親と割と関係良好だよ〜って方教えてください。義父と自分…

できれば義両親と割と関係良好だよ〜って方教えてください。
義父と自分の子供が一緒にお風呂入るのは気にしないですか⁉️
義父が一緒に入ると張り切ってるのですが、私的に嫌なんです😭男の子だけど嫌なんです😭

コメント

はちどり🐦

関係は良好ですが、お風呂は嫌です🛁笑

• ママリン

ママリン

貴重なご意見ありがとうございます😭❗️
    何で嫌かって、もし分かれば教えてください😂笑

• 5月11日
  • はちどり🐦

はちどり🐦

何かあった時に任せたことを後悔するのと、見えない場所で、かわい〜🤍てなって気分上がっちゃってキスされたら嫌だからですかね🤣
    でも何となく嫌だなみたいな気持ちもあります🤣

• 5月11日
  • ママリン

ママリン

めちゃくちゃ共感です❗️
    チューしないでって前もって説明してたのに、可愛い😍ってなってほっぺにチューしかかってるのみて、怖くなりました😢信用0です😂

• 5月11日
  • はちどり🐦

はちどり🐦

ですよね😱可愛がってくれてるのはありがたいけど、、って思いますよね😂
    いい人だし嫌いではないけど、それとこれとは別で😭笑

• 5月11日
  • ママリン

ママリン

ほんと、そこは別ですよね。
    ただ可愛がってくれるだけなら、こちらも様子見ながらお風呂一緒も考えて行こうと思うのに、度が過ぎる愛し方見てたら、信用できないままです😢💔

• 5月11日
ままり

1歳半すぎたぐらいならいいですが、まだ赤ちゃんなら嫌ですね😣💦

• ママリン

ママリン

なるほど、私もまだ息子が1歳にもなってないから嫌悪感が凄いのかもしれません😢
    もう少し成長したら許せるのかもです💗

• 5月11日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

赤ちゃんならNG🙅‍♀️ですが、3歳くらいで1人でお泊まりに行くことができるようになってからは入れてもらっています。

• ママリン

ママリン

なるほど、3歳くらいなら大丈夫な気もしてきました😌まだ赤ちゃんなので心配になります😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

1歳前から週末はほぼ義実家行くので、義父とお風呂入っています。
女の子なので幼稚園くらいまでかなとは義父も言ってくれています。

• ママリン

ママリン

めちゃくちゃ良好な関係ですね😚うちも週1の頻度で顔出してますが、お風呂はちょっと嫌な気持ちに😭
    ママさん、心が広い、素晴らしいです❗️義父もご理解ある方なんですね(^O^)

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

男の子2人ですが私は全然大丈夫です!
でもお風呂大好きな義父なので子供達とお風呂入ることがまずないです😂
絶対一人で入っちゃいます😂

• ママリン

ママリン

清潔感ある義父、羨ましいです🥺❤️

• 5月11日
ままり

旦那が小さい頃、義父は忙しくておむつもお風呂もお世話したことないと聞いてるので嫌ですね😅💦信用できません笑多分向こうもお風呂入れたいって言わないと思います。

うちの実父は小さい頃から私も入れてもらってますし、里帰りの時から私の息子も沐浴したりお風呂入れたりしてくれてるので帰省した時は必ずお風呂入れてもらってます😊

• ママリン

ママリン

実父なら私も良いと思えそうですが、義父は抵抗があり辛いです😢
    一歩引いたくらいの接し方がいいですね(^O^)

• 5月11日
あんドーナツ

息子が超ーーー長風呂なので私と入りそれでもまだ入りたいと言われたら義父か義母にバトンタッチしてます(笑)

• ママリン

ママリン

なるほど、良いふうに義父、義母を使うくらいに思うと気持ちも楽になりますね(^O^)❤️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

男の子でも女の子でもいくつでも無理ですね😂
理由は最低な発言承知ですが、他人のお爺さんが我が子と裸の付き合いするのが耐えられません。笑
実父なら大丈夫なので、私が単純に捻くれているだけだと思います😭

• ママリン

ママリン

いや、まさに私が思ってることを言ってくださってます❤️笑

他人のお爺に、可愛い息子を風呂に入れられるのが嫌で堪りません😢

• 5月11日
rimama

私も嫌です😭💦
性的被害的なニュースもよく見るので、子供にもママとパパ以外の人にしかおむつの中は見せたらだめだよと伝えてます😣
義父と子供とのお風呂は絶対に嫌です💦

• ママリン

ママリン

なるほど、大事なことですよね。うちの義両親は今更いっても無駄そうです😢
    とても参考になりました、ありがとうございます❤️

• 5月11日
  • rimama

rimama

すいません😭
    ママとパパ以外の人にはおむつの中見せたらダメだよの間違いでした😭💦

• 5月11日
  • ママリン

ママリン

あ、いま気付きました😜❤️ニュアンスでしっかり伝わってました(^O^)ありがとうございます♪

• 5月11日