※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

明日夫の誕生日なのですが、準備をすっかり忘れていました😱いつもなら似…

明日夫の誕生日なのですが、準備をすっかり忘れていました😱
いつもなら似顔絵入りケーキとか頼んでいたのですが、もう間に合いません😅

おしゃれに過ごすというよりは、ちょっとだけ特別感があり、ちょっと変わったものとか笑えるくらいの感じがいいのですが、今から用意できるアイディアあったら教えてください😭
プレゼントは要らないと言われていて、プレゼントも何も用意してません😅

ご飯は、夫が好きなハンバーグにしようと思ってます。

ちなみに今日明日共に私も仕事なので仕事の後の1時間程度が動ける時間になります💦

最近疲れてて日付変わる前に寝てしまうことも多いのでお祝い自体は明日しようと思ってます。

コメント

hm

私なら手作りケーキ作ります☺️

  • はな

    はな

    すごい!!スポンジからですか??
    私にはそんな技術がありません…作ったことない…💦

    • 5月11日
  • hm

    hm

    スポンジ系のケーキよりガトーショコラやチーズケーキなどが個人的にすきなので焼くだけだし簡単ですよ😂💕

    • 5月11日