※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて大変。上の子の世話もしながら辛い。陣痛が来てほしい。前回の長いお産がトラウマ。出産に向けて頑張ります。

1人目の時前駆陣痛絶対こんなに痛くなかった、、、
前駆陣痛ってこんなに陣痛みたいな感じで来るんですね、、
日中ワンオペで上の子見ながら不定期なこの痛みに耐えるのすごいしんどいです、、。
もうすぐ陣痛来てくれないかな、、
1人目の時も微弱陣痛続きすぎて長いお産ですごいこの痛みがトラウマです🥲
夜も寝れないしメンタルやられました、、。
出産近い方頑張りましょう、、。

コメント

💎

私は1人目の時に前駆陣痛なかったのですが今回は数日前から痛みすごいです😭こんなので痛い痛い言ってて出産が一気に不安になりました😵‍💫😵‍💫

  • り!

    り!

    私も同じくです、、出産耐えれる気がしないですものすごく怖いし不安です、、あの痛みを知ってるからこそ余計にですよね😭

    • 5月11日
  • 💎

    💎

    そうなんですよ😭もぉ毎日そのこと考えてます😢2人目の方が痛いと聞くしもぉ恐ろしすぎます💦💦

    • 5月11日