※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

4/25に面接したが、連絡なし。内定を受けたので他社で働かず、そのままにしていていいか。一応連絡すべきか。

4/25月曜日に正社員で面接して頂いたのですが、まだ他の方の面接もあるのでまた来週連絡します。
と言われそれ以降何の連絡もありません。

連絡すると言われ連絡無かった方いませんか?
その後どうなりましたか?

第一希望の職場から内定頂いたので面接して頂いた会社で働く事はありません。
そのままにしておいて大丈夫でしょうか?
一応連絡しますか?

コメント

ママリ

わたしもそのパターンで、受からなかったことあります。
失礼な会社なので、受からなくてよかったとおもってます。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    一応こちらから連絡して、ご連絡がなかったんですが、と確認をしたらご縁がなかったとの返事でした。連絡くらいちゃんとしてほしいですよね。

    • 5月11日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    連絡ないし不採用かキープかのどちらかですよね😂
    本当。連絡すると言ったなら連絡するべきですよね😤

    • 5月11日
れおたん

昨日までに連絡すると言っていたのに連絡来なかったです。失礼な会社なんだと思って諦めました。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね🥲
    期日は守って欲しいですよね💦
    私は週明けとか来週とか言われるのでその週は月曜からソワソワしながら金曜まで待ちました😂
    そのままこちらから連絡もせず他探しますか?

    • 5月11日
  • れおたん

    れおたん

    他にも面接受けてるところがあるので特に連絡しないです。

    • 5月11日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね😊
    私も第一希望の会社で内定頂けたので
    もうそのまま連絡せず終わることにします☺️

    • 5月11日