※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道でスタジオアリス以外に子供の写真を撮ってくれるお店でオススメの場所はありますか??

北海道でスタジオアリス以外に子供の写真を撮ってくれるお店でオススメの場所はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全道にあるかはわかりませんが、Paletteが良かったです☺️
100日と1歳記念で撮りに行きました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレット気になってました😳
    ちなみにどこの店舗ご利用されてますか??カメラマンさんとか対応どんな感じでしょうか🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は西店かな?
    宮の沢の方の店です🙏🏻
    カメラマンさんは女性の方、男性の方両方体験しましたが、どちらも一生懸命あやしてくれようとしましたし、写真ができるまでの間は撮った写真を流してくれたり、とてもいいですよ☺️💓
    次回もまた利用する予定です✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い感じなんですね😍西店候補に入れようと思います!!教えて頂きありがとうございます❣️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミではファクトリー店があまり良くなかったです、今はどうかわかんないですが…一応💡

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度質問して申し訳ないんですが、スタジオが何種類かあると思いますがはじめてのママリ🔰さんは、どのスタジオにしましたか??😳 どれも可愛くて迷ってしまいます😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100日のときは、名前わからないんですが、雲のお部屋?青空とかモクモク系の😂お部屋にしました💡
    1歳の時は、森みたいな緑の草花系のお部屋にしました!

男なので、カワイイ系を外すとそれくらいしかピンと来ず…笑
    女の子だとどれも可愛くいけそうですよね💓
    私的には白のお部屋も明るくていいなぁと思ってました😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに白いスタジオか森のスタジオで迷ってます😂どちらも可愛くて捨てがたいです🥹データはパソコンがないとダウンロードできない感じですかね?💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか、オンラインで先に打ち合わせしたんですが、白のお部屋と雲のお部屋が人気でした🤔
    データは、スマホでやりましたが、結構大量な枚数なので大変でした😅
    夫と私で共有アルバムを作って、お互い好きな写真をとりあえず入れて、そこから吟味する感じでした笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    たしかに大量なのは迷います😂
    データまるごとプランなら、データのみ貰える感じですよね?📱

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    あとは特典?の5月まで入金したら○○もらえます〜とかのやつが付くか付かないかって感じだと思います💡

ただ、流れ的に着替え何分〜撮影1時間〜とか決まってて、100日の時は寝てるだけなので結構撮れましたが、1歳の時は動き回るわ一緒に撮りたくても出ていくわで💦
    1歳の方が枚数は少なかったと思います笑

ママリさんは2ヶ月なのでたっくさん撮れると思いますよ💓

• 5月15日
さき

スタジオジャムセットも可愛くお値段も安めで子供の撮影毎回お願いしてます🙆‍♀️✨
家族写真もとって貰えるし自分たちしか居ないので泣いたりしても全く気にならないしオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレットかスタジオジャムで迷ってたところでした!!😳
    スタジオジャム、いろんな店舗あると思うんですが調べてみると店舗によってカメラマンさんの対応が悪いとかあるらしいんですが、みうさんが利用された店舗は大丈夫でしたか??💦ちなみにどこの店舗を利用されましたか??🥺

• 5月11日
  • さき

さき

丁度良かったですね😳
    え、対応悪いとこあるんですね🥲新琴似と山の手でお願いしたけど2人とも女性であやすのも上手でしたし写りも良かったです!(山の手の方がハイテンションなお姉さんで楽しかったです)自分たちしか居ないから休憩時間撮れたり子供に合わせて撮影できました!お願いしたらLINEに画像送って貰えるし仕上がりも満足です!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分たちしか居ないのはいいですね😍ちなみに、調べてみると店舗で衣装が違うと思うんですがどちらの方が可愛かったですか??

• 5月11日
  • さき

さき

100日の時は新琴似の方が可愛くて予約しましたが店舗でそこまで大きくはかわらなかったと思います!下の子は顔がいかついので可愛らしすぎないセット重視にしましたが😂笑
    ホームページで予約入ってない空いてる店舗とか見れるのでそこから衣装調べたりしました☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます❣️☺️

• 5月12日
さくらもち

いつもぱれっとで撮ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレット良いのですね😳
    調べてみるとサッポロファクトリーの店舗はあまり対応が良くないと言ってる方がいたのですが、どこの店舗をご利用されましたか??🥲

• 5月11日
  • さくらもち

さくらもち

そうなんですね😭
    私は函館に住んでいるので函館の店舗を利用してます🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦教えていただきありがとうございます!!🙇‍♀️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

今までスタジオアリスだったのですが、、、
パレット札幌西野店でGWに4歳と2歳のバースデーフォトを初めて撮りに行きました!
衣装二着選んで、1人1つのお部屋を借りてパパとママそれぞれ付いて行って別れて撮影して、最後に自宅から持参した衣装できょうだい撮影もしました!
担当してくださった方はとっても明るくて私まで楽しく撮影を見れました!
終始笑い声の絶えない楽しい撮影になりました!

出来上がりはとっても大満足です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳パレットなら西店にしようと思います❣️ちなにカメラマンさんは女性、男性どちらでしたか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の男の子→男性
    2歳の女の子→女性
    だったのですがこちらから指定したわけでもなく、今日担当させて頂きます〇〇です、という感じでした!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!教えて頂きありがとうございます🥰

• 5月12日
ままちゃん👶🏻

studio one dayおすすめです♡私は宮の森のスタジオで撮影しました✌︎あやすのも上手だし衣装も写真もお洒落です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Studio one dayは初めて知りました!!😳調べてみます😍

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もstadio one dayおすすめです。
2人とも、こちらで撮っています。宮の森と元町です。
おしゃれだし、子どもとのかかわりも上手ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオワンデイ調べたんですがとてもお洒落ですね😍めちゃくちゃ迷っています…💦ちなみに、撮影時はカメラマン1人ですか?それともアシスタントさんとかついていますか??

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおススメします!

カメラマンとアシスタントさん2人です。
    貸し切りとなるので、結構自然体でステキな写真を撮れますし、周りをきにしないのでいいですよ!

• 5月14日