※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北海道で母子別室の産院を探しています。苫小牧市の病院での経験から、母子同室で疲れたため、別室を希望しています。千歳や札幌でも可。

北海道で、母子別室の産院を教えてください!
1人目が苫小牧市の王子病院で出産し、母子同室で他の入院患者に気を遣うので大変疲れました。
夜間に一度預かってほしいと助産師さんにお願いしたら嫌な顔をされ、なんで?と言われてからは もう王子では産みたくないと思いました。
千歳や札幌でもいいので母子別室できる病院探してます!!

コメント

ゆきんこ

私は1人目福住産科婦人科で産みました☺️2人目もその予定です!!
検診も待ち時間少ないし出産の時の入院になったらご飯も美味しいし体調が悪ければ赤ちゃん預かってもらえてゆっくり出来ました!!帝王切開だったので産まれて2日目ぐらいまで頭痛がひどかったので夜寝る時預かっててもらってましたよ!!日中はずっと一緒でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目が帝王切開なので2人目も帝王切開です!
    その産婦人科とても気になります。
    回答ありがとうございました❣️

    • 5月15日
ままり

私も上の方と同じで福住でしたが、入院中くらいゆっくりしたくて入院中全部夜預かってもらってましたよ〜❗️嫌な顔された事一度もないです❗️

けど助産師さんによって夜間預かってくれる時間違いました😅朝6時にお迎えお願いしますっていう方と8時?9時くらいにお迎え来るかい?って方いました!

日中は預けた事ないですが、嫌な顔されないと思いますけどね🤔

けど嫌な顔はされませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中、夜全部預かってもらえるなんて最高すぎますね!!
    それなら母体も回復できますね❤️‍🩹
    ありがとうございました!!

    • 5月15日