※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

いつも保育所バッグにオムツ5枚入れてて、帰宅したら1枚残ってるか、0…

いつも保育所バッグにオムツ5枚入れてて、帰宅したら1枚残ってるか、0枚のことが多いんですけど、昨日帰宅して見たら4枚もオムツが残ってました。
よくわからないんですけど、昨日おしっこ出てないってことですかね?保育所のほうでトイレは行ってて、出たり出なかったりみたいですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん昨日はいつもより沢山トイレでおしっこ成功したってことではないですか?🥺💕

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうなのかな…😅
    昨日娘に聞いたらトイレ出なかったよ〜って言ってて、普段お茶もあんまり飲まないから、ほんとに出なかったのかなと思いました💦

もし保育所でたくさんトイレ成功してるならそれはそれでいいんですけど☺️
    家ではトイレ行けないのに、保育所ではトイレ行けるんですよねー…😓💦

• 5月11日
オニちゃん

私の職場では、紙パンツをいれるところがあるのですがそこに入りきらなかったらカバン中に入れたままにしています!
トイレで出ることもあるようなので、トイレで成功しているってことだと思いますよ☺️

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

オムツ預かってもらってるってことですね✨
    成功いっぱいしてるなら、それなら全然いいんですけどね☺️
    昨日娘に聞いたら出なかった〜って言ってたから😅

• 5月11日
  • オニちゃん

オニちゃん

お着替えとか置いているところに一緒に入れてます☺️
    園によって違うと思いますが、その可能性もあるなと思ったので☺️

気になるなら聞いてみたらいいと思いますよ🤗

• 5月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士しています(๑◕ܫ◕๑)

私が勤めている園も持ってこられた紙パンツは園で保管しています(σ≧∀≦)σ❤︎.*

量が多くなってきた場合、連絡してこちらから伝えるまでは持ってこなくて大丈夫ですよ❤️と話ししています♡‧₊˚

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

やっぱりそうかもですよね😂
    担任の先生に会えたら聞いてみます☺️

• 5月11日