※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が友達に触られたが、心配。内臓破裂や骨折の可能性を心配している。産後、心配性に。

生後2ヶ月半の娘がいます。最近、私自身が心配性で嫌になります😂💦先日友達が家に遊びに来て、1才の男の子が寝ているうちの子のお腹を押すような感じで触りました。全く泣きもせず嫌がりもしませんでした。内臓破裂や骨折などがふと脳裏をよぎり、心配しています。その後、娘に変わりありません。産後、何かとすぐに心配してしまいます。

コメント

しらす

すぐに泣いたり、そのあと触っても泣いたりとかしてなければ大丈夫だと思います!
その友達って自分の子供が触れる前にやめさせようとしなかったんですか?💦娘がその子と同じ年ですけどまだ指示は入らないし注意してもわかってないのでふにゃふにゃの赤ちゃんに触れさせるなんてできませんでした💦まだ突発的な行動を起こしてもおかしくないのになと思ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も注意すべきでした💦
    ありがとうございます😭

• 5月11日
  • しらす

しらす

まさかお腹を押すなんて思いませんもんね😭正直なところ友達がしっかり見てそういう危険な行為を防いでほしいです💦他人の子に注意するとかできないので🥺

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦でもきっと私の気にしすぎもあると思います💦コメントありがとうございました🥺

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

我が子が心配な気持ちはわかりますが、、、1歳児の力なんてたかがしれてると思います、1回くらい大丈夫ですよ。
もちろんお友達さんが見きれなかったのは悪いですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月11日