※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都の日本橋•銀座•日比谷あたりで、ベビーカーの赤ちゃん連れて美味…

東京都の日本橋•銀座•日比谷あたりで、ベビーカーの赤ちゃん連れて美味しいランチができるところ教えてください。

コメント

かなみ

ホテルならどこでも大体入れて授乳とかも楽かと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変参考になります🙇‍♀️❤️

• 5月10日
moony mama

大きめの商業施設、百貨店、ホテルなら授乳室等もしっかりしてますし、たいていのお店でベビーカーOKですよ😊
COREDO日本橋、COREDO室町、高島屋、三越、銀座SIX etc 丸の内側になってしまいますが、新丸の内ビル、丸の内ビル、オアゾ、etc

何系が食べたいですか?
産前は日本橋勤務でしたので、日本橋の情報多めですが…

新丸の内ビル内の酢重ダイニングは、大人に雰囲気ですがお子様ウェルカムです。もしかしたら、ランチの予約可能かと思います😊

いろいろなメニューから選びたいのであれば、高島屋の特別食堂美味しいです😊

千疋屋日本橋本店、ランチもですがフルーツ盛りだくさんのデザート美味しいですよ😊

鼎泰豊や銀座アスターも、高島屋に入ってますね😊

銀座 真田も好きです。SIXにも入ってますが、本店の方が落ち着いてると思います😊