※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみさ
子育て・グッズ

ストローマグについて皆さんは何を使っていますか?ピジョンのはモレモレで、リッチェルのは壊れました。

皆さん、ストローマグは何使ってますか?(>_<)

ずっとピジョンのストローマグ使ってましたが、最近モレモレです。。

リッチェルのおでかけマグはありますが、買ったその日に投げられ蓋が壊れました笑

コメント

pekori

リッチェルのマグも私は漏れました( ¯−¯ )結構買いましたが、結局漏れるので困ってましたが、サーモスのストローマグに落ち着きました。
そんなに重くないし、吸い口(ストローじゃない)にも変えられるし、何より絶対漏れません♡もう1年以上使ってます⠒̫⃝保冷もできて夏は良さそうでした。
おすすめです(ˊᵕˋ)

• まみさ

まみさ

これすごく悩んでたんですよ!!
    ストローじゃないのに変えれるんですね(>_<)
    いいこと聞きました笑

画像つきでありがとうございます(*^^*)助かりました!

• 11月18日
まめちゃんmam

うちはNuby使ってました❗
息子は振り回したり投げたりしてましたが、漏れなくて良かったですよ(*´∀`)♪

• まみさ

まみさ

これも悩んでたんです笑

デザインも可愛いですね!
    早速アマゾンで見てみます笑

画像つきでありがとうございます!助かりました(*^^*)

• 11月18日