※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊活

卵管造影検査で右側卵管が詰まり気味。自然妊娠できるか不安。同じ状況で妊娠している方もいるが、奇跡が起きるか心配。

1人目妊活中です。

本日、超音波での卵管造影検査をやってきて、
痛みは全く無かったのですが、
右側卵管がやや詰まり気味とのことでした。

こんな状態でも自然妊娠できるのか、不安で仕方ないです。
ママリだと同じ状況でも自然妊娠してる方も
いらっしゃるようですが、私にそんな奇跡が起きるのか、、、

せっかくのゴールデン期間だったのに、、

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私も卵管造影検査しました。
私の場合は映らないくらい管が細かったです。
毎月リセットされるとヘコむし旦那にも当たったりしました。
けどそんな時こそリラックスも大切ですよ。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    お返事遅くなりました。

    そうですよね、リラックスですよね!
    気持ちを切り替えて頑張ります!

    • 5月17日