※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

パスツレラ症がこわーーーーい動物看護師してます!今日思いっきり猫に噛…

パスツレラ症がこわーーーーい


動物看護師してます!
今日思いっきり猫に噛まれて🐈えぐれました。
慌てて仕事を早退し、外科に行きましたが
妊活中の生理待ちのため、、消毒、ゲンタシンのみ

抗生剤のんだり破傷風の注射も本来なら
しなくてはいけないのにもし妊娠してたら。となると
今はその治療はもちろんダメ

まじか。まじか。あーーーー

噛まれた側の指先がジンジンしてるよおお


生理きたとして、破傷風のワクチンうったら
二、三か月は避妊らしいし

まじついてなーーーい。ほんとに。。。


パスツレラ症になりませんように。
んで妊娠してたら嬉しいなぁーーー
症状皆無だし多嚢胞だから無理かなぁ


あー、手痛い。使えない😙😙😙😙💢

コメント