※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

こんだけ長い入院期間だと、テレビどうしようかな?📺前回は2泊3日だったか…

こんだけ長い入院期間だと、テレビどうしようかな?📺
前回は2泊3日だったから無しにしたけど不自由なかったが…。
3週間も入院となると、ニュースが観たくなる気がするな📰💦
日本や世界で何が起きたか知りたいよね〜?🥺
YouTubeだけじゃ乗り切れないかもだし、何か病院のWi-Fiがおかしい?のかあんま感度が良くないのよね😇😇
旦那が言ってたけど入院期間の全てを生命保険でおりる?だかって言ってたから、
戻ってくるならテレビ申し込みしちゃおかね〜?(*´艸`*)ムフフ

コメント

はじめてのママリ🔰

1ケ月入園したことあります。まだガラケーの時代です笑
ラジオ聴けるやつ携帯、オークマンで乗り越えられると思ってましたが、
入院2日目に3月11日大地震があり病院のあちこちで鳴き声や地震について話しており全然話についていけず、
ラジオも映像がないので状況分からずまま退院して、初めてあの現実を知りました。
スマホは便利ですがTVの情報必要だと思います😭

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます!🙏🏻✨
    長かったですね😞💦
    私も若い頃ガラケでした🥰
    まだスマホを知らない時代なら便利さも知らないからその頃は万全だ‼️と思いますよね🙋🏻‍♀✨
    ぎゃ‼️マジですか…😱
    自宅ならまだしも怖かったですね😢😭
    私が住んでいる所は30年以内?に大地震が来ると予測されてる所なので、尚更恐怖です💦
    情報ってやっぱり大切ですよね!🏃💦
    やっぱり思い切って申し込みします!必ず!💪
    背中を押してくれてありがとうございました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeやスマホで目をつかれてしまう事もあるでTVで人休憩もできます😊することあるようで実際人との会話が減るとやりたい事もやる気が起きなかったり長い入院生活どうにかのりこえられますように🙏

• 5月10日