※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5/17に子供と一緒にディズニーランドへ行きます。曇り時々雨の予報で最…

5/17に子供と一緒にディズニーランドへ行きます。
曇り時々雨の予報で最高18℃ 最低12〜16℃(天気予報サイトによってばらつきあり)

この場合みなさんならどんな格好して行きますか?

ちなみに今の時点では
0時〜6時☂️
6時〜12時☂️のち☁️
12時〜24時☁️

の予定です😭

コメント

星

ランドとか、風吹くと寒いイメージなので、ロンTにウィンドブレーカーみたいな上着持ってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩は冷え込みそうですよね💦
    ウィンドブレーカー持ってなかったのでネットで探してみます!✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

先週ランド行きましたー!
最高19℃最低10℃☁️→☁️☔

大人は半袖に薄い羽織、子供は厚手のロンTにウィンドブレーカーで行きました。

昼間は日が出て、主人は半袖になってました。
ですが、日陰の場所は昼19℃でも半袖だと寒かったりしたので、調整できるアウターがあると良いと思います☺️

私も上のコメントされてる、アナさんと一緒でイメージロンTにウィンドブレーカーや春先のアウター着ていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構似た天気の日に行かれたのですね🥰参考になります♡

やっぱりウィンドブレーカー必要ですね!ネットで買うしか…🥹
    ちなみに私はロンTにデニムジャケット着ようと思っているのですが寒いですかね?💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね🥰
    まだ最低気温が高い分、私が行った時より過ごしやすいと思います!

ウィンドブレーカーじゃなくても良いと思いますよ✨
    ウィンドブレーカーはシャカシャカした生地なので、雨と風に強いのでベストかと思いましたが、お持ちのアウターで✨
    うーん。1日外だと寒くなるかも💦例えば、ロンTの中にヒートテック着て、暑ければ脱ぐとかにします!✨

• 5月11日