※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊専門ではなく普通の婦人科でタイミング見てもらってます。毎回タイ…

不妊専門ではなく普通の婦人科でタイミング見てもらってます。毎回タイミングが終われば次生理が来たら5日目に来てねって言われるんですが、妊娠した場合は連絡入れた方がいいんですかね?💦
2人目の時何も言われなかったのでそのまま行かずに出産後子宮頸癌検診で受診した時あの時のどうなった?連絡なかったからさ〜無事に産まれたならよかった!と言われたので連絡するべきだったのかな😣と思って、、

コメント

あい

初回検診だけ婦人科で見てもらう感じの人のが多いんじゃないですかね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー!そういう意味で言った可能性もありますね😳ありがとうございました♪

    • 5月10日