※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちぴ
妊娠・出産

臨月で胎動が強く痛み、前駆陣痛も。1人目と違い心配。破水の可能性に不安。もう少しの辛抱が辛い。

今週末から10ヶ月、臨月です😮´-

最近、少しだけ前駆陣痛も始まってきました!
そして何よりも胎動が強く痛すぎて泣いてます😭
恥骨の方がキーン、ズキッ!としたり
歩けなくなる時もあります😭💦
1人目の時はこんなに胎動で痛みを感じなかったので
生産期前に破水しちゃうんじゃないか💦と心配です
みなさんもそうですかね…??


もう少しの辛抱ですが辛いです😢💦


コメント

齊藤澪華

すっごいわかります。。。正しく同じ状況すぎて。。。笑

  • ままちぴ

    ままちぴ


    コメントありがとうございます😭
    同じ方いてよかったです😭
    痛すぎ辛いですよね😭

    • 5月10日
u___u

私も今週末から臨月に入ります🌈

胎動めちゃくちゃ痛いですよね😭😭肋骨グリグリ蹴られて痛い〜って思わず声出ます😵‍💫
陣痛怖いけど、早く産みたい気持ちが今は強いです😭🧡

  • ままちぴ

    ままちぴ


    コメントありがとうございます😭
    本当に一緒ですね😭✨

    1人目の時より身体がつらいので
    私も出来るだけ早く産みたいなって思ってます!!💦

    • 5月10日
  • u___u

    u___u


    上の子も誕生日も近い感じですかね🥹🧡予定日6月11日なんですけど、同じですか😙?

    体重管理もストレスで食べたいものたくさんあるし、ほんとに早く産みたいです😭前の検診でもう2400gあるみたいなので、予定日よりかは早く出てきてほしいなって思ってます🥲🔥

    • 5月10日
  • ままちぴ

    ままちぴ


    予定日12日です〜💛
    すごい!1日違い!!
    本当ですね!上の子も近いです💛

    私も大きめベビーっていわれてて💦😭
    なる早で産みたいです!!、

    • 5月11日
  • u___u

    u___u


    上の子より大きめベビーになりそうな予感しかないのでびびってます😂😂
    あと数週間の妊婦生活しんどいですが、お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😭🤍🤍

    • 5月11日
mama.

私もあと少しで臨月ですが同じ状況すぎて、、、😭💦
胎動痛いし肋蹴られてうぅ、、、ってなるし恥骨痛あって動けん、、、てなるしで早く産まれて〜ってなってます😂笑
あと少しお互いがんばりましょう💪

  • ままちぴ

    ままちぴ


    前駆陣痛らしきものも
    どんどん強くなってきてる今日この頃です😭!!
    お互いもう少しがんばりましょ!!✊

    • 5月16日