※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳手前でもっとお肌のことやダイエット頑張らないとな😂と思ってます化…

30歳手前でもっとお肌のことやダイエット頑張らないとな😂と思ってます

化粧水、乳液など、
皆さんどんなの使ってますか??

デパコスや良いもの全然使ってないんです😂😂
そろそろそんなのも良いもの揃えた方がいいのかな?とか思いつつ、1歳と3歳の子育てを言い訳に自分磨きが出来ていません🤣🤣

自分の為にも旦那のためにも気合い入れて自分磨きしたいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテと白潤使ってます♪

私は焼けないように&クレンジングなどを丁寧にしてます😊

めろん

ピースオブシャインをライン使いしてます!
とっても良くてスッピンでも肌ツヤが出て肌がサラサラにもちもちになりました!
旦那にも肌綺麗になったねと褒めて貰えるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテ使ってます🥺
乳液→化粧水の順番なのが気に入ってます♡

はじめてのママリ🔰

ちょうど30歳ですが
オルビスのユードットシリーズの化粧水とクリーム使ってます☺️
クリームが結構こってりなので保湿してるーって感覚になって好きです笑