※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

高温期9日目か10日目で、検査薬は陰性。排卵日は30日でタイミングを取ったが、基礎体温は高温期9日目?まだ望みはあるかな。

高温期9日目?10日目でしょうか?
フライング承知でさっき検査薬しましたが、陰性でした。
うっっすらも出てなかったのでまたリセットかなぁ…
排卵日は30日に病院で陽性と言われ1日にタイミングとりました。2日の日は基礎体温測れず、今日は高温期9日目?なのか?うっすら出てくれるかなと期待してたけど真っ白でした(T ^ T)
基礎体温下に貼ります。まだ望みはありますかね〜(>_<)

コメント

ぽち

30日に病院で排卵検査陽性なら1.2日に排卵と考えて、体温に関係なく排卵の翌日から高温期1日目なので、今日は高温期8.9日目くらいかと。

高温期9日目の陽性は出たとしても見落とすくらい薄いです💦
見落としたかもしれないし、まだ出てないだけかもしれないし、妊娠してないかもしれないし、ものすごく微妙なタイミングですね💦
まだ望みはあると思います!

• きなこもち

きなこもち

とても分かりやすく説明して下さり、ありがとうございました😊
    このまま生理予定日まで待てばいいだけなんですけど、今回こそはと思ってかなりフライングしてしました😭ぽちさんにアドバイス頂けて、ちょっと冷静になれました(笑)ありがとうございました😭

• 5月10日
  • ぽち

ぽち

私は5回妊娠しましたが今回こそは!と謎の自信ありました!
    親の勘ってありますよね😌

• 5月10日