※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の食欲がすごいです😭😭明日検診なのですがいつも以上に食欲がすごく…

今日の食欲がすごいです😭😭
明日検診なのですがいつも以上に食欲がすごく
朝起きてからパウンドケーキを食べて
お昼にいきなりステーキで300g食べて
それでも足りなくてシュークリームも食べ
今すでにお腹ぐーぐーなっています😭😭
いつもは朝たくさん食べるとお昼も夜もそんなに空かず
サラダとか副菜を食べるくらいで満足してるのに🥲
よりによってなぜ明日検診なのに‥て感じです🥲

コメント

deleted user

私も同じです🥹!!
検診前っていうのにめっちゃ食べたくなって結局食べちゃいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も我慢することもできず明日怒られる覚悟でいまも口モグモグしながら打ってます🫠笑

    • 5月10日
とも

そういう日ありますよね😂
明日検診でも我慢は体に悪いので食べます笑
次回から頑張ろう~ってします😂
私も最近食欲すごいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも検診近くなると爆発してそれ以外はずっとキープしてるのに悔しいです😩笑

    • 5月10日