※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

自分がこんなに脆い人間だとは…子育てしてて、こんなに精神が崩壊しそう…

自分がこんなに脆い人間だとは…

子育てしてて、こんなに精神が崩壊しそうになったの初めてだ…

実母に相談して、あなたは間違ってないよと励ましてもらえなかったら、今ごろどうなっていたことか💦

コメント

シナモン

脆いだなんて…何があったかはわかりませんが、お腹にも赤ちゃんがいて、お子さんも2人いて…すごいなぁと思いますよ>_<
私なんて1人で手一杯ですもん>_<
お母さんがいらっしゃってよかったです(*^^*)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

おはようございます😃
    遅くなりすみません💦

離れて暮らしていますが、母の存在は偉大だなぁと感謝の気持ちでいっぱいです✨
    来月里帰りするので、少しずつ感謝を伝えて恩返しできたらなと思っています。

• 11月19日
  • シナモン

シナモン

私も離れて暮らしてます!それも飛行機で帰るくらいの距離で、母の偉大さを感じるとともに、寂しくなることも度々です(⌒-⌒; )
    きっと来月お母さんも楽しみにしていらっしゃいますね(*^^*)
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• 11月19日
  • ☆つくね☆

☆つくね☆

おはようございます✨
    安産できるよう、体いっぱい動かします☺️

母は偉大、自分も母と同じ年齢になった時、子供からそう思ってもらえるよう、今から子育てに奮闘したいと思います✨

• 11月20日