※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子ですが本当にママママって感じで何をするにもママにだけで…

10ヶ月の息子ですが本当にママママって感じで何をするにもママにだけです😅同じことをパパがしても反応が全く違います。絵本も私にしか持ってこない?おもちゃどーぞって渡してくるのも私だけ。何かができた時できたー!とアピールの目線をくれるのも必ず私。私が歌うと揺れるけどパパが揺れるとガン見してるだけ😅同じようにあやしても私がやると笑うけどパパや他の人がやってもガン見するだけ。…みたいな感じでとにかく意思疎通?できてるのが私とだけな感じがするのです😂私としては可愛いし、嬉しいのですが、こんなにも私としかコミュニケーションを取れないってなにか問題あるのでしょうか?

ちなみに後追いもすごいし寝かしつけもママしかだめです。それはそういう時期かなと思っていますが、共感の目線や要求なども全て私がに向けてのみなので、そこが気になりました。

コメント