※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

妊娠37週目、体重2500gを超えた赤ちゃん。生理痛のような痛みがあり、心配です。本陣痛は10分間隔、耐えられない痛みでしょうか?回答よろしくお願いします。

いつもお世話になっています♡
今妊娠37週目になりました初マタです!
お医者さんからはこどもの体重が2500g超えたのでもういつ産まれてもおかしくないと言われました。
ここ二日前くらいから生理痛のような痛みがすごいあります(>_<)
夜も痛くて何回も起きてしまいます(´-ω-`)
耐えられない痛みではないし、陣痛の予行練習くらいに思っているんですが、産まれる前はやはりこんな感じですか??
本陣痛は10分間隔くらいで、やはり耐えられないような痛みでしょうか?
回答よろしくお願いします!

コメント

わちゃ。

お腹の痛みは不安になりますよね(; 'ω')
一度病院に電話をしてみて
指示をあおいだほうが良いかと思います♪

ちなみに私は
10分間隔になった時に
こんなもんなのか??と思うぐらいの
耐えられる痛さで陣痛スタートしました!!

けど...なめちゃいかん...笑

みるみるうちに痛みが強くなりました...。

陣痛の痛みも人それぞれだと思うので
やはり病院で見てもらうのが
一番かと思われます(ºωº)

無事に安産で出産できますように(*´-`*)♡

deleted user

本陣痛は前駆陣痛と違って、理性を失う程、耐えられないので、すぐ分かります^^;
生理痛というより、強い便意に似てます。

ぴーちゃん

本陣痛の始まりは、そこまで痛くなかったです😅
でも痛くなって張る間隔が、ぴったり10分おきだったので、これは陣痛かも!と気付きました☆

本陣痛より、前駆陣痛のほうが痛くて寝れないことよくありました!
むくんだりトイレ行きたかったりお腹痛かったりで寝れない!と思ってました😅

まきらん

耐えられる痛さもあるんですね!Σ(꒪ȏ꒪)
でもその後の痛みが怖すぎます。。

本当ひとそれぞれなんですね(^^;;
今は痛みが治まってるので、また月曜に行った時に聞いてみます◡̈♥︎
応援もありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメントありがとうございました♡

まきらん

やはり本陣痛は分かるんですね(>_<)
今からドキドキしています…(笑)
そして便意に似てるとは!Σ(꒪ȏ꒪)
実体験からのコメント参考になります♡
ありがとうございました!

まきらん

前駆陣痛痛いですよね(>_<)
継続的なので、中々眠れなくて。。
もういつ陣痛始まるか、毎日ドキドキしています(^^;;
お子さんのお写真可愛いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメントありがとうございました!