※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱぐ
妊娠・出産

27週4日で赤ちゃんが小さいと言われ、管理入院の可能性があるが、赤ちゃんに栄養がいかない。食べる以外で赤ちゃんを大きくする方法はありますか?

質問させて下さい。
今、27w4dで土曜日に検診に行った際赤ちゃんが小さめと言われました。
土曜日にまた病院にきて下さいと言われ一週間の経過次第で管理入院になるかもしれませんと言われました。
私自身、体重がかなり増えているんですが赤ちゃんには栄養がいってないんですね…
食べること以外で赤ちゃんが大きくする為にできることってなにかありますか??

コメント

ringo🍎mama

果物の糖がいいと効いたことがあります⭐
なので昨年の今ごろは梨をバクバク食べてました(*´∇`*)

みゆたんママ

私も!二週間ずっと小さくて果物がよいと言われてリンゴ食べたら週数通りになりました!夜食べるのがよいですよ!

こぱぐ

果物の糖がいいんですね!
甘い物が食べたくてチョコを食べるのが多かったので果物に変えてみます!!
有難うございます(*^o^*)

こぱぐ

やっぱり果物がいいんですね!!
週数通りになったとお聞きしてちょっと安心しました!
私も週数通りになるよう果物食べたいと思います!!
しかも夜食べるのがいんですね!
ちょっと太りすぎなので夜ご飯果物に変えてみようかなと思います!!
コメント有難うございました!!

yママ☆

今27w5dです(〃艸〃)
私も赤ちゃんが小さくて、、、甘い物ばかり食べたり飲んだりで自分の体重ばかり増えてましたΣ(。>д<。)
果物の糖がイィと私も聞いたので 多く食べる様にしたら 週数の標準枠に入りました♡