※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛、膝下6回で7万。お値段、妥当でしょうか?よくわからなくて😵今…

医療脱毛、膝下6回で7万。
お値段、妥当でしょうか?

よくわからなくて😵
今なら時間があり通いやすいです。ただ、今すぐは全身やるほどお金に余裕はない…
膝下だけやったら、他もやりたくなりますかね😅

この歳まで美容に全く興味なくて自己処理だったんですが、来年から3年メキシコに住むとなると膝下出す事多くなりそうだなぁ、今のうちにやっておこうかなぁと迷っています😵
アドバイス欲しいです🙏

カテ違ったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛ならそのくらいするかなぁとは思います✨私も大学生の頃、腕、足とやりましたが結構かかりました😂でも医療脱毛はかなり効果あるので2〜3回だけでもかなり量減りますよ!私も膝下は4〜5回でほぼ生えて来なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    毛穴も目立たなくなりますか⁇剃刀で剃った後、ツルツルになってても毛穴が目立つんですよね😿肌の色の性もあるのかもですが…
    かなりやりたい気持ちが出てきました😁

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毛穴目立たなくなりました!自分で抜いて埋没毛抜いてたりして、腕とかかなり汚かったですが、綺麗になりました!脱毛はお金かけて良かったなと今でも思ってます✨
    私はできればIVOもやりたいくらいです笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい時間帯にまたまたありがとうございます♡
    埋没毛…家庭用の脱毛器使ってた頃とか酷かったです…🥲保湿が足りないのか、除毛クリーム使った後も埋没します私の足の毛😂

もう誰に見せるでもないし…
    とボサボサのまま放置してます🤣ちっちゃな👙とか着れません笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますわかります😂自分でケアすると限界ありますよね💦私は毛深いので毎日剃らないとジョリジョリしてきてストレスでした!

友達がIVOやっててすごく快適〜って聞いて揺れてます🤣生理の時に毛に血が絡みつくの嫌で笑
    私は小さい水着着るともれなく毛がはみ出るのでラッシュガード手放せません😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

妥当だと思います。
アジア圏以外の国は全身どこでも脱毛されているイメージです。😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    足に比べたら腕はだいぶ肌が黒く、毛が柔らかくて色素も薄いので、放置してても気にならないんですが、脚は毛も硬いし気になっていて…
    プラス3.5万で2年間フリーにできたのに、もう残り10ヶ月しか時間がないのが惜しいです🥹🥹🥹お金と時間があれば、全身やってしまいたーい😍

• 5月10日