※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が1歳で70cm、8.5kgで太ももが太め。Lサイズのオムツを探しています。パンパースがコスパいいが匂いが苦手。オーガニックは不要。おすすめのメーカーを教えてください。

オムツについて教えてください!

もうすぐ1さい
70cm 8.5kgの娘ですが、太ももが太めちゃんです。

今までは背中漏れ0のムーニー使っていましたが、Lサイズにサイズアップ考えていて、どこのメーカーがいいのか教えて頂きたいです!

パンパースがコスパいいと思うのですが、匂いが苦手で😖
肌荒れしたことないので、オーガニックとかは気にしてません!

おすすめあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコが安いですよ。こだわりがないならおすすめです。
とくにアマゾンでセールしてる時に定期便にいれるとさらに安くなるので😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    大きさはMでも大きめサイズでしょうか??
    Amazonプライム入ったとこなので見てみます!ありがとうございます🌈

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今Lで長いこと使ってるんですが、Mのサイズ感はちょっとわからないです😣🙏

• 5月11日
はじめてのママリ

むちむちならメリーズがオススメです!
ムーニーは漏れて、安さを求めてパンパース、マミーポコ使いましたが、メリーズに戻りました!うんちもあまり漏れたことないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズですね!新生児の時に使ってきたのですが、すごく触った時に濡れている感覚があって、、、気にならないでしょうか?

• 5月10日