※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが可愛いと思えるかどうかについて相談したいです。

お子さんが可愛くてたまらない方、また、逆に、お子さんが可愛いと思えない方いらっしゃいますか?

私自身は、子どもが可愛くて可愛くて大好きです。
自分自身が子供の頃は、母も父も私のこと嫌いなんだってずっと思ってました…。

なので、お子さんのこと、好きな方、苦手な方、いるのかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

こどものこと、可愛くて可愛くて仕方ないです☺️!
両親からたくさん愛情もらったので、子どもにも同じように感じてもらいたいです💓
毎日大好きー!産まれてきてくれてありがとう!と言ってます☺️

はじめてのママリ🔰

二人とも可愛くて可愛くてたまりません😍
二人目産まれるまでは二人目も同じように愛せるかな?とか上の子可愛くない症候群きたらどうしよ。と心配でしたが全然問題なしでした✨

はるな

可愛いと思えない時の方が多いです💦
幼稚園から帰ってくると憂鬱だし土日はイライラしっぱなしです。
長男は自閉傾向で癇癪ありなのでしんどいです。お出かけや買い物も嫌がるし。
手が出る事はないけど毎日何かしら兄弟喧嘩しててうるさいですし。仲良い時も全然あるんですけどね。

めろん

子供は可愛くてたまらないです。
子供のニコニコした笑顔を見るのが幸せです。
でもいつもワンオペなのでお休みの日1人でお出かけ連れて行って、下の子がイヤイヤで言う事聞かないなどキャパオーバーな日はもうはやく保育園行ってくれって思う時もあります😣

ビール

可愛くて可愛くてたまらないです😭
本当はもうずっと箱につめて世の中に出て行って辛い思いして欲しくないです❗️笑🤣
っていうのは毒親すぎるので、がんばって子離れします😊笑

ままり

かわいくてかわいくて、かなりの親バカです🥰
腕、足をアザが出来るくらい噛みつかれても、『いけないこと』を教えるために伝えますが内心は『こんな力がつくくらい成長したんだー』って心の中で感動泣きしてます
あと、アパートの壁紙を破かれたり、マジックで書かれて消えない→これも良くないことは伝えますが、当時の目線はここだったから、身長がこれだけ伸びた😳と感動
育児にイライラはなく幸せの毎日です🥰
身体を壊し保育士の専門学校を中退してて夢を叶えることができなかったけど、我が子が1番かわいくてたまんないです🥰