※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つくば市でベビーフードここ安いよーとかいつ安いよーとかあったら教えてください🥹🙏❤️

つくば市でベビーフードここ安いよーとか
いつ安いよーとかあったら教えてください🥹🙏❤️

コメント

なち

種類はあんまりないかもですが、カスミで15%オフで買うのが安いかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段カスミ使用しないのですが、15%オフの日は曜日とかが決まってる感じでしょうか?

• 5月11日
  • なち

なち

日曜と木曜に10%オフ券もらえて(翌日から一週間使える)、土日に茨城キッズカードで5%オフ。併用できます!
    木曜日にうまい棒とか買って(金額関係なく券もらえます!)10%券もらって、次の日曜に券とカードで15%オフにするみたいな使い方できます(•‿•)
    ほぼ全品15%オフなので、ベビーフード以外もおすすめですよー!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそんなお得な情報ありがとうございます😭🤍🙏

• 5月12日
ここあ

1年前の情報ですが、
和光堂は、グランステージがトイザラスやアカホンの20%オフより安かったです。
種類は限られてますが、常に同じ値段です😊

当時は、
グランステージくトイザラス20%オフくトライアル
かなぁと考えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!嬉しい情報ありがとうございます🥰グランステージ行ってみます!!!

• 5月14日
はな

トイザらス(ベビザラス)で今このセールやってますよー。

結構頻繁にこういうセールやってるので、まとめ買いすると良いかと!

画像のセールの場合、もし30個買っても10個の組み合わせ×3セットとカウントしてくれるので、30個全部が20%オフになります。

たまにこの組み合わせプラス、20個で25%オフ、があることがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!とても嬉しい情報ありがとうございます!!!トイザらス行ってきます!!

• 5月11日

トライアル安いほうだと思います!😆あとコストコで離乳食箱売りで売ってて数百円お得なので買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トライアルみてみます!!😆
    コストコにも置いてあるのですね!ありがとうございます♪

• 5月12日