※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

冬用のベビードレスはありますか?それとも薄地のドレスに羽織を合わせた方がいいですか?

12月の半ばにお宮参りに行こうと思っています。そこで、ベビードレスを着せようと思っていろいろネットで見ていますが、どれも寒そうな生地で、冬用とかはないのかなぁと思っているんですが、ありますか? それとも薄地のドレスに何か羽織らせますか?

コメント

姉妹かーさん

私は今月末にお宮参りします。70のワンピースにタイツを履かせる予定です。
ロンパースよりもワンピースの方が長く着れそうなんで(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
基本抱っこされてるので暖かいと思いますよ。

• うーし

うーし

回答ありがとうございます‼︎
    ワンピースですか!セレモニードレスとかではなく普段でも着れそうな物ですか?
    タイツはやっぱり厚手の物でしょうか?

• 11月19日
  • 姉妹かーさん

姉妹かーさん

普段でも着れそうです。
    ちょっとフリフリですけど(笑)
    お食い初めもするから可愛いの着させてあげたくて( ¨̮ )
    タイツとゆーか、70のスパッツになりますかね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    この先も履けるものをと思って(՞ټ՞☝
    お宮参りの時は衣装は見えないしね(^^)
    ロンパースだとすぐ着れなくなっちゃうので(。•́•̀。)💦

• 11月19日
  • うーし

うーし

お宮参りは、その上に袴なんですね!

うちはベビードレスのままの予定なので、もう少し厚着させないとかもです(^^)

スパッツいいですね!暖かそう♫
    参考にさせて頂きます!

• 11月19日