※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ちゃん♡
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプを使っている方へ。はいはい用の後は、MサイズとLサイズどちらを選びましたか?また、Lサイズは何ヶ月何キロの時に使い始めましたか?今はいはい用がピッタリですが、まとめ買いしようか迷っています。

ムーニーのパンツタイプを使ってる方
はいはい用のあとは、MサイズとLサイズどちらにしましたか?
また、Lサイズは何ヶ月何キロのときに使い始めましたかー?

今はいはい用がピッタリです!
まとめ買いしようか迷っています。

コメント

aab

1歳になり9kgでLサイズにしました。
Mだと少し太ももにあとがついたので。

  • aab

    aab

    ちなみにうちは1歳過ぎてからパンツタイプにして、今もテープとパンツ兼用してます。

    • 11月18日
  • ゆ〜ちゃん♡

    ゆ〜ちゃん♡

    1歳でLサイズにアップされたんですね!
    パンツとテープは、どうやって使い分けていますか??

    • 11月18日
  • aab

    aab

    寝るときはテープで、日中やおでかけのときはパンツです◡̈
    あとはウンチした後もテープが多いです。
    暴れるのでそのときだけ携帯の動画見せてます(^^;)

    • 11月18日
  • ゆ〜ちゃん♡

    ゆ〜ちゃん♡

    寝るときはテープなんですね!パンツのほうが使いやすく💦
    余ってるテープがなかなか減りません笑
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 11月19日
T&Tママ

はいはい用の後はMサイズにしました^_^9キロ近くになったころから、グーンのMに変えました。

  • ゆ〜ちゃん♡

    ゆ〜ちゃん♡

    はいはいの後は、Mですか!
    9キロ近くまで使えたら、Mをまとめ買いできそうですね
    ありがとうございました♡

    • 11月19日