※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

文章下手くそですが、読んでいたた只今旦那と別居中で私と娘2人で暮らし…

文章下手くそですが、読んでいたた

只今旦那と別居中で私と娘2人で暮らしています。
理由は旦那のモラハラです。

向こうは離婚を拒否しているため離婚調停をしています。

面会は月1回私同伴で子供に合わせる事を了承しています。

1回目の面会の後こんなLINEがきました。

・子供が離れたがってないから籍を外しても良いから一緒に住もう

・子供の気持ちを大事にするのが子供の為だろ?

確かにバイバイする際パパともっと遊びたい〜と言っていました。でも、
おもちゃも買ってくれて遊んでくれる人ならそりゃ離れたくないだろうと思います。
私の友人の家に行っても友人と離れたくないってただこねるし
実家に行くと帰る時もっておじいちゃんおばあちゃんといる〜と駄々をこねます。

虐待されてる子供だって親と離れるのを嫌がるのに判断能力のない年齢の子供に何てこと言うんだと言うとこ
何が悪いん?って本気で悪いと思ってなくて怖くなりました。

話にならないからLINEを無視していると今度は私の母に「子供たちに気持ち聞いてくれませんか?パパと離れたくないって言うと思います。子供の為にどうにかしたいんです」

ときました。

私が子供と実家に帰った時はお礼も謝罪もなかったのに都合良すぎると母は怒っていたのでLINEを無視するよう言いました。

次15日に面会を約束しているのですがプレゼント買ったから今日渡したいと言ってきて面会日を決めているのに何でそんなことするかわからないし多分何言っても聞いてくれません。

子供が熱出ても飲みに行ったり子供に配慮してなかったのに都合良く子供の為って言うのが気持ち悪いです。

調停で決めたことなので面会はしなきゃなとは思うんですけど言ってる事がおかしいし怖いです。

下手な文章ですいません。
アドバイスいただけたら嬉しいですり

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の看病もしない配慮もできない人が、よく子供のために…とか言えますよね😂

一人で育てていける状態で、元旦那の世話・願いを叶えてあげる義理もないので離婚後は一緒にはすまないです😅