※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

旦那の実家が関西圏で 今住んでるのは九州です。私は妊娠中だったことも…

旦那の実家が関西圏で 今住んでるのは九州です。
私は妊娠中だったこともありコロナワクチンまだ一度も摂種してません💦(接種してないことについて批判などは辞めてください😓)

ワクチン接種したとして 小さい子ども二人連れての帰省?お出かけ?はまだまだ先の話ですかね😓??
帰省方法としては主に車で移動で 道中フェリーを使用して個室に泊まろうと思ってます。

コメント

もちもち

生後1ヶ月のお子さんが少し心配ですね…💦

方法としてはその方法で、
プラス帰省先の皆が検査して陰性、また
外出もせず家でみんなでどんちゃん、
ぐらいなら私なら全然帰りますかね😅

新幹線ーとかってなるとちょっとまだ怖いですね💦
大人は対策出来ても子供はマスクがまだ付けれないですからね…😶

• みん

みん

そうですね😊🫧

さすがに今月帰る、とかの話ではないのですが 旦那がコロナ禍になって以降ずっと帰省できてないので可哀想だな、と思って😭😭ありがとうございます🤍

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

母乳ならワクチン打ったら少し安心感あるかなと思い、下の子は3回めのワクチン接種して少ししてから新幹線と電車乗り継いで親戚に見せに行きました😅
主に車ならそんなに気にならないです!

• みん

みん

ありがとうございます!!
    そうですよね……!もう少し月齢経ってからでも旅行がてら顔を見せに行きたいと思います😊

• 6月14日