※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
その他の疑問

義両親がコロナで療養中なので差し入れしたいのですが、なにがいいか迷…

義両親がコロナで療養中なので差し入れしたいのですが、なにがいいか迷っています🤔

私が陽性のときは、食糧と頼んだ日用品とお花をくれました✨️その恩返しも兼ねて😌
都からの物資は近日受け取り予定です。
ネットスーパーなどは使ったことがないようです。

欲しいものはないか聞いてはいるので、「まず聞いてみて」のアドバイス以外でなにか案があればお願いします☺️

コメント

もこもこ☁️

私がコロナかかったときはカップ麺系が助かりましたが、義両親くらいの年齢になると、よくスーパーなどで売っている鍋で煮るだけのおうどんとかいいのかなーって思いました✨
あと保存が効きそうな飲料は多めに差し入れてもいいかもです✨
私はありきたりですがポカリがめっちゃありがたかったです😖

deleted user

実母がコロナになりました‪.ᐟ‪.ᐟ
私は実家から離れて暮らしているため
弟夫婦がすぐに対応してくれました😊

弟夫婦はトイレットペーパー、
ティッシュや使い捨ての手袋、
紙皿や割り箸などの日用品の他
日持ちするパンやお菓子
お弁当屋さんの温かいお弁当を
差し入れしてくれたようです🙏🏻✨

私は郵送ですが、ウェットティッシュ(手拭き用、除菌用)、
お風呂に入れないと可哀想だなと思い
ドライシャンプーや汗拭きシート、
母が好きなお菓子を送りました😊

母は好きなお菓子が嬉しかったと、
実家の家族は温かいお弁当が
とても嬉しかったと言っていました🙏🏻

あと、体調の確認も含めて
療養期間中は毎日連絡を取っていましたが
それが心強かったとも
言っていました☺️

どうか症状が軽くすみ、後遺症なども
ありませんように🙇🏻‍♂️

はじめてのママリ

今現在ご飯はどのくらい食べられるのか、食べられるのであれば弁当や日持ちするパン、ラーメンなどが嬉しいと思います☺︎ だるくてご飯が食べられないので有ればゼリーやさっぱりした飲み物、アイスなどが良いのかなと。