※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦抱きしながらゲップさせてて、体勢が崩れたのでよいしょってやったら…

縦抱きしながらゲップさせてて、体勢が崩れたのでよいしょってやったら体からカクッ?みたいな感じの感触がありました、、、
ポキではなく、カクッです。どこからの感触かは分かりません。
2回試したら2回感触がありました、、、
子どもは普通に動いてるし泣いてませんでした。
なんの感触だったんだろう、、、怖いです。

コメント

MK2

もしかしたら関節が外れやすい子なのかもですね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    って事は外れたんでしょうか、、普通に動かしてるんですけど、、、

    • 5月10日
  • MK2

    MK2

    慢性的に外れる子は痛くないみたいですよ👍

    外れてもすぐはまるんです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度も外れた事がないのですが😔
    普通にしているので様子見てみます🥲

    • 5月10日