※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊活

23歳で2度の流産を経験し、妊娠を強く望んでいます。今周期で妊娠したいが不安もあります。成功例や目標達成者の経験を知りたいです。

23の年になりました。
まだ若いかもしれないけど23歳の代までに
1人目産みたいと思ってます🥺
ほんとは8月に出産予定日でしたが
1月に繋留流産になりました😥
1度生理見送り妊活再開しましたが
2周期目、化学流産でした😣
3月までに産むには後チャンスは2回しかない😞
絶対今週期は妊娠するぞとずっと
意気込んでますがこんな気持ちじゃ
妊娠出来ないですか?😣
張り切って期待して妊娠できた方、おられますか?😥
また、いつまでに妊娠!って決めて
目標叶えられた方いらっしゃいますか?😳

コメント

気持ちは関係ないです!
私は24歳ですが、
21の時に稽留流産してます。
その後のんびり3人の生活でも
いいね☺️って思ってたら流産から1年後に2人目の子を授かりました!

Ranaさんのとこにも可愛い赤ちゃんが
来てくれますように☺️

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

関係ないですかね😣特に排卵検査薬も何もしてないけど排卵日1週間前から1日置きにしてたらいいかなと思って毎回リセットです。授かった時は何か妊活的なことしてました?😳

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

上の子が予定外秋生まれで苦労したので、下は30歳迄に春出産希望、計画妊娠ですぐ妊娠できました🙆 因みに下の子妊娠前に化学流産してます。。しんどいですよね😔 あまり無理なさらず💦

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

計画的に出産されたのは羨ましいです😳😳秋生まれで苦労した理由聞いてもいいですか?😳😳

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保活に苦労したからです。

今は全国的に認可保育園が増えて、また育休を非正規社員が取得しやすくなったのであまり関係ないかと思いますが、保育園入れるにあたって、保活の日本死ね❗発言がでるまでは、保育園入園厳しいのがあたりまえでした。
    長くなってすみません💦
    当時学生夫婦の非課税世帯で、学業と生活費を得るために認可は必須だったのですが、まぁ落ちましてw 卒業後都内に就職した際も非課税世帯なのにまた認可落ちましてw 夫婦ともに残業してるのに入れない我が家が入れないなら保育園入れる人達の仕事って何??
    フルタイムじゃないと点数足りないのにどうやって6時半までにお迎えいくんだー?と新卒の私にはハードル高すぎる壁でした笑
    今は当時落ちた保育園、求職中でも入れる。なんなら、定員割れしているので、時代が変わったな!って思います。

若いうちに妊娠いいですよね😉
    ®️ana🍒目標叶いますように✴️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

2人目を4〜5月生まれにしたくて、
できることなら早生まれの年子も希望してた。
ですが、なかなか妊娠せず
じゃあ、秋生まれ9ー11月希望!と
計画立ててましたができず笑
12月生まれが最後のチャンス!と
4月の月に妊娠もできず

諦めた次の月5月に妊娠して
翌年の1月に出産しました。

意気込むのもすごく大事ですが、
それがかえってストレスになったりするとできにくくなったりするかもしれませんので

意気込むのはそこまで意気込まなく、
いつでもウェルカム!!!くらいが良いのかなと思います!
まだお若いので卵子の低下とかは
30過ぎてるわけではないのでないです。

なのでどんと構えて待つのもありかなと思います!

私も2人目の時は。稽留流産、
化学流産3回でした。

ゆかりーぬ

わたしも23歳までに出産したいなぁと思っていて、無事妊娠できたのですが…
妊娠6ヶ月で破水してしまい死産しました😣
焦る気持ち、わかります💦
でも焦ると余裕も無くなってイライラすることもあるので、ゆるーい気持ちで過ごしていたら、死産4ヶ月後に今の娘を授かれました☺️
24歳での出産でしたが、よかったと思っています💓
産んでみたら1年も2年も変わらないって思ったので、赤ちゃんのタイミングでいいと思いますよ☺️🙏🏻

トモヨ

2人目は2学年差で欲しかったので、1人目が1歳2ヶ月の時に妊活始めて1周期目に授かり、希望通り1歳10ヶ月差の2学年差になりました(^O^)

30歳までに初産を終わらせたいって考えてました〜✋
25歳で結婚→26歳で1人目妊娠→27歳で出産→28歳で2人目妊娠→29歳の誕生日の5日前に出産→3人目は35歳までに産み終えたいと考えています★