※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵検査薬とタイミングについて。今日排卵日かなぁと予想して6日、8日…

排卵検査薬とタイミングについて。

今日排卵日かなぁと予想して
6日、8日の夜にタイミングとりました。

が、少し薄くはなりましたが、今日も強陽性💦
今日もタイミング取るべきか、精子が薄まるので無理しなくていいか迷っています。

どう思いますか?💦
今夜あたり排卵しそうですかね💦
ちなみに基礎体温は本日の朝35.96までガクンと下がってます。

コメント

つきみ

ガクンと体温が下がる日の次の日が排卵日になることが多いそうです😌6割か7割くらいそうだと聞きました!
タイミング取れそうなら取ったほうがいいかなと思います🙌

あおいママ

見る限り8日の夜にもう排卵してるかと🤔

検査薬は同じものを使った方が分かりやすいです🤗