※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
ココロ・悩み

妊娠超初期について。4/24、27日と避妊無し仲良しをしました。前回の生…

妊娠超初期について。

4/24、27日と避妊無し仲良しをしました。
前回の生理が4月15〜20日で終わりました😊
排卵予定日が4/27(ルナルナだと)でした。
もともと生理不順もあり
生理周期も28〜32くらいです😓

なんか最近胃もたれのような吐き気(吐くまではいかない)があり、腰痛、下腹部痛、眠気があるのですが、生理前もあるので
わかりませんが心当たりはあるのでもしかしたらとは思ってます😅

でも症状がでるには早いですよね?😓

息子さん妊娠したときも胃もたれのような吐き気からで胃もたれをよくしてたので
それかな?って思ってたら妊娠してました😊
5年前なのでまったく覚えてなくて(´;ω;`)

ただの胃もたれなのかな?笑っ

コメント