※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊活

先週初診を楽しみにしていたが、化学流産で終わり、悲しい。不妊治療中で進歩はあったが、悲しい。

先週陽性反応を見れて、初診を楽しみにしていたのですが、昨日の夜中から出血と腹痛があり、病院に行ったら化学流産ということで終わりました。
化学流産って流産ではないって言うけど、悲しい。
不妊で通院してるので大きな進歩ではあったけど、悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活の時に、
すぐ授かったのですが、
流産になり
そのあと三回化学流産になりましたが
流石に三回目はもう自分の体が悪いのでは?妊娠できない体なのでは?と
すごく落ち込みました。
辛いですよね。化学流産は流産ではないと言われても
だって一度検査薬反応出てるんだもん妊娠したんだよ私って思いますよね。

• まゆちん

まゆちん

お辛い経験談ありがとうございます…。
    そうなんです😭私にとってはお腹に来てくれた命に変わりなくて、死んでしまったも同然で。

• 5月10日
ジャスミン

お気持ちお察しします。良く分かります。私も、出産する前、流産2回しました。 今日という日が、今しかないと言う事だけ。緑が多い所に出掛けてリフレッシュして下さいね。ストレス発散して毎日楽しく過ごせますように!

• まゆちん

まゆちん

前向きなお言葉ありがとうございます😭自分の心と身体を大事にしたいと思います。

• 5月10日