※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜お住まいの方教えてください!①横浜で一歳半の子どもが楽しめるとこ…

横浜お住まいの方教えてください!!
①横浜で一歳半の子どもが楽しめるところってどこがありますか?
横浜中華街や赤レンガ倉庫はどう思いますか?

②アンパンマンミュージアム横浜には絶対行こうと思っていて平日朝一に行ったらどのぐらいまで滞在しますか?

③横浜アンパンマンミュージアムあたりで子連れランチおすすめのところ教えてください!

横浜駅付近の場所から1日半滞在予定なのですが、おすすめのスケジュール立ててくれたら嬉しいです!アンパンマンミュージアムは絶対行きたいです!

コメント

ママリ

①赤レンガも中華街も子連れにはめっっっちゃ不便です。
赤レンガは激混みのデートスポット、中華街は激混みの古い飲食店の雑居ビル群です💦
一歳半なら野毛山動物園とか、シーパラとかですかね・・・

②前に行った時は自分達も疲れ果てて半日も居なかったです😂
混み過ぎててしんどい、雰囲気に飲まれてしまい子供も思ったより喜ばず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😭平日でも人多いですかね?🥲中華街って食べ歩きしないんだったらあまり行っても楽しくないですかね?

結構混んでるんですね😭💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

もしまだオムツ履いてるとしたら、中華街はなかなかオムツ替え台見つからないです💦(最近イメージ払拭のため頑張ってはいるようですが、まだまだ・・・)
    ベビーカーとかあったら狭くて歩道ちゃんと通れない感じです😰
    行けば大人は楽しいかもしれませんが、一歳半のお子さんは楽しくないと思います。

赤レンガはとにかく狭い😂
    あと男性トイレにオムツ替え台なし、女性トイレがいつも長蛇の列というイメージです。
    あと、改装中で多分今館内は営業してなかったような・・・

みなとみらいならカップヌードルミュージアムとか、鶴見ですけど森永の方が連れて行きやすそうです。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツまだ履いてます!不便そうですね🥲💦中華街は辞めておきます!
    工場とかの方が人少なそうですね!!

• 5月9日
ポテト

①は不便ですね💦
中華街はオムツ変えるところも無いし、赤レンガ倉庫は狭くてベビーカー邪魔になります💦

②は、私は行ったことないですが、行った姉は「半日で十分」って言ってました。

お金かけてもいいなら、桜木町のマークイズがオススメです。
ボーネルンドが無い地域にお住まいですか?
ボーネルンド遊びのせかいが子どもは楽しいと思います😄
ちょっと高いですが動物とも触れ合えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤レンガ倉庫って広いショッピングモールだと思ってました!今回は辞めておきます😭

ボーネルンド初めて聞きました!調べてみたらすごく楽しそうでした!ぜひ行ってみます!

• 5月9日

みなとみらいエリアだけだと子連れは慣れてないと不便だと思います😂赤レンガは店内も狭いし中華街も狭いし😂
野毛山動物園無料だけどめっちゃ山🤣
山下公園散歩してシーバスとかは楽しめるんじゃないですかね?
ランドマークに今でっかいウルトラマンいますよ🤣